伊達に歳くっちゃいませんぜ!

あらかんの生き字引

未分類

UFO信じますか?

更新日:

あらかんの私ですが、いまだにUFOを信じています。
というのも、過去3度ほどUFOらしきを見ているのです。

一度目は、ずいぶんと昔のことです。小学生の頃ですね。弟と二人で夕方の田舎道を自転車で走っているいると西の空に二つの光が見えました。その光はだんだんと近づいていきます。私と弟は体が硬直したままずっとそれに見入ってしまいました。なんと二つの光は一つになってしまったのです。

だんだんと怖くなって急いで自転車をこぎ、帰宅したのを覚えています。

それから何十年もUFOらしきにはお目にかからなかったのですが、ここ半年ほどで2回遭遇しました。

二度目は半年ほど前でしょうか。仕事中に窓から飛行機が飛んでいるのが見えました。その横には光っているものが見えます。はじめはそれも飛行機かなと思いましたが何となく違和感がありました。その光は西の方面にしばらく飛んで行ったあと突然消えてしまったのです。

そして三度目は半月前の、まだ夜が明ける前の朝型のことでした。ゴミ出しは私の仕事でして、ゴミ置き場へ行く途中で何となく空を見上げると蛇行して動く光がみえました。音は全く聞こえません。その蛇行した光はカラフルに色変えながら、東の空、北の空、西の空へあっという間に飛んで行きました。そして突然消えたのです。


子供頃から少々UFOオタクのところはあったのですが、最近のUFO遭遇?は異常かもしれません。

ある天文学者が、生命体が存在する可能性を計算する式を公表しました。それによると、銀河系だけでも500万の惑星に生命体が存在する可能性があることを導き出されます。(これは学者によってまちまちのようですが)銀河系だけでもこんなにあるのなら、UFOに乗ってやって来る知的生命体がいても不思議ではないと思うのです。

テレビでもUFO特集なんかやっていますし、YouTubeにもたくさんの動画がアップロードされていますね。中にはこれはCGだというのあるかもしれませんが、その中でフェニックスの光というのがとても気になりました。(詳しくはYouTubeで「フェニックスの光」を検索してみてください)

長くなりましたので、今日はこの辺で失礼いたします。

 

-未分類

Copyright© あらかんの生き字引 , 2020 All Rights Reserved.